てぃーだブログ › 第5回 カリークリスマス2019 in 名護! › 2016年のイベント概要 › みんなで手づくりランタンを☆

2016年12月09日

みんなで手づくりランタンを☆

いよいよ2週間後に迫って参りました!
カリークリスマス☆
忘年会続きのスケジュールの皆様、
ぜひ23日はカリークリスマスにしましょう~♪
よろしくお願いします!

さてさて、今回初めての取り組み。
名護十字路からひんぷんがじゅまるまでの大通りを
市民の手づくりランタンで埋め尽くしますキラキラ 
ぬくもりあるランタンの光で多くの方々に笑顔が溢れますように。。。

その手づくりランタンですが、
名護市営市場で毎月開催されているこども食堂の皆さんが
素敵な絵を描いてくださいました!
みんなで手づくりランタンを☆
みんなで手づくりランタンを☆
みんなで手づくりランタンを☆
当日はこのかわいい絵をペットボトルの周りに貼って灯します。
現在、宮城一夫先生が運営するミニギャラリーで展示されています!
場所は市場の隣、イノーコーヒーと和食堂の間にあります。
ぜひ覗いてみてくださいね♪
そして、お時間ある方はぜひ一夫先生とゆんたくしながら一つ
作成してください。材料はギャラリーにあります。そして和夫先生の
おもしろご指導ももれなくついてくる?!かもしれません(笑)
一夫先生、ご協力ありがとうございます!


そして、カリークリスマス当日は会場でも
手づくりランタンコーナーを設けますよ~♪
みんなで手づくりランタンを☆

名護市エコステ3Rなごころさんのご協力を頂き、なごころさんと、
神山薬局前の道路上の二カ所で行います。
なごころさん、ご協力本当にありがとうございますハート
なごころさんのHPはこちら→http://pakka.ti-da.net/
ランタン作りは手ぶらでいらしても大丈夫です。
どうぞお気軽にお声かけくださいね。


さあ、カウントダウンが始まりました!
どうぞお楽しみに~ニコニコ

・・・・・☆☆☆・・・・・
LOVEがじゅまるアクション
第2回冬の街フェス・カリークリスマスin名護!
日時:2016年12月23日(金・祝)13:00~20:30
場所:名護十字路~ひんぷんがじゅまる
  メインステージ・がじゅまる緑地公園


同じカテゴリー(2016年のイベント概要)の記事
2016年の協賛会社様
2016年の協賛会社様(2017-11-26 16:39)


Posted by なごのひと at 23:46│Comments(0)2016年のイベント概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。