てぃーだブログ › 第5回 カリークリスマス2019 in 名護! › 2016年のイベント概要 › ディアマンテスCD当選者発表!

2016年12月02日

ディアマンテスCD当選者発表!

12月に入り、一気に師走という空気ですね~汗
今日は夕方の道路渋滞が12月モードに入ったなと思いました。
みなさま体調を崩ないよう、お気をつけくださいね!

去る30日のFMやんばる『冬の街フェス・カリークリスマス』では、
番組内で告知していたCDプレゼントの当選発表が行われました~♪
たくさんのご応募、誠にありがとうございました~ピカピカ

ディアマンテス・アルベルト城間さん、
オリオンビール嘉手刈社長、
百名伽藍の淵辺社長、
三名様からカリークリスマスリスナーの皆様へのプレゼントプレゼント
誠にありがとうございますハート

なんと~!ディアマンテスアルバム『kariente -カリエンテ-』が5名様に!

ディアマンテスCD当選者発表!


それでは~、ブログでも当選5名様のラジオネームを紹介します!
どM姉さん 様
なでしこジャパーン 様
やんばる悲壮 様
アナログ派 様
大西区民 様


おめでとうございま~すキラキラ 
ぜひぜひこれからCDをいっぱい聴きこんで
12月23日のカリークリスマス当日も盛り上がっていきましょう~♪


同じカテゴリー(2016年のイベント概要)の記事
2016年の協賛会社様
2016年の協賛会社様(2017-11-26 16:39)


Posted by なごのひと at 21:50│Comments(0)2016年のイベント概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。