てぃーだブログ › 第5回 カリークリスマス2019 in 名護! › 協賛各社♥感謝です › 裏方 › プログラム紹介 › 「カリークリスマス2019 in 名護」無事終了しました!!

2019年12月27日

「カリークリスマス2019 in 名護」無事終了しました!!

はいさい!

LOVEがじゅまるアクション 冬の街フェス
カリークリスマス2019 in 名護

実行委員会です♪


だーいぶ投稿が遅くなってしましたが…

カリークリスマスin名護 2019
無事終了いたしました!!


ご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございます…。

当日は雨でした。
そう、しっかり雨予報でした。

結果、

予報通りwww

ずっと降り続けることはありませんでしたが、
降ったり止んだりのはっきりしない天気。
夕方からのセレモニーからは止んでくれたのは、
本当に幸いでした…

ウガンがヨワタッかな…

そして!

イベント当日にブログにお越しいただいた皆様、
本当にすみません。
私、当日更新するのをすっかり漏れておりました。
本当にごめんなさい。

おそらく、あの日はカタブイだったので
「今日はイベントやっているんだろうか」
とブログを覗きに来ていただいた方が
沢山いらっしゃったのだと思います。

訪問数跳ね上がってましたw
余裕の四ケタでビビりました。

おそらくやっていないだろう…
ということでご来場を諦められた方も
少なからずいらっしゃったと思います。

本当にゴメンナサイ。。

しっかりと、来年の糧にさせていただきます。
同じ過ちは犯しません!!


…それでは、
気を取り直して当日の様子をご紹介します♪
お写真、どうぞ~~!

▼物販体験エリア
今年はクレイジーカートが登場!
今年はクレイジーカートが登場!

シーサーの色付け体験♪
シーサーの色付け体験♪

75BEERクリスマスツリー♪総勢10名ほどで仕上げました!
75BEERクリスマスツリー♪総勢10名ほどで仕上げました!

サンタさんも大人気♪1日限りの撮影スポット誕生
サンタさんも大人気♪1日限りの撮影スポット誕生~

75beerサポーターセミナー。アカデミックな内容に参加者も熱心に耳を傾けます…
75beerサポーターセミナー。アカデミックな内容に参加者も熱心に耳を傾けます…

▼飲食エリア
今年は飲食だけで15店舗も参加いただきました!!
今年は飲食だけで15店舗も参加いただきました!!

今年も75BEERは大盛況♪ドラフトと飲み比べる方も!
今年も75BEERは大盛況♪ドラフトと飲み比べる方も!

ビール瓶立てゲームは、思いのほか成功者続出…(笑)
ビール瓶立てゲームは、思いのほか成功者続出…(笑)

▼サブステージエリア
今年もキッズダンスタイム!雨にも負けない熱演でした!!
今年もキッズダンスタイム!雨にも負けない熱演でした!!

アイリッシュ楽団ninaさん。今年も〆の演奏、最高でした!" title="アイリッシュ楽団ninaさん。今年も〆の演奏、最高でした!
アイリッシュ楽団ninaさん。今年も〆の演奏、最高でした!

今年もやりました!利きビール大会!
今年もやりました!利きビール大会!

今年の正解者は…なんと1名のみ!みなさん、来年チャレンジですよ!
今年の正解者は…なんと1名のみ!みなさん、来年チャレンジですよ!

▼メインステージエリア
昼間はヤンバルンチャーさんのバギー乗車体験♪" title="昼間はヤンバルンチャーさんのバギー乗車体験♪
昼間はヤンバルンチャーさんのバギー乗車体験♪

夕方17:30からはセレモニー&点灯式。改めてビールのまち名護をアピール!
夕方17:30からはセレモニー&点灯式。改めてビールのまち名護をアピール!

そして…
そして…

おからさんの美声に酔う!今年もありがとうございました♪
おからさんの美声に酔う!今年もありがとうございました♪

メインステージトリのディアマンテスさん、いつ聴いても最高です♪
メインステージトリのディアマンテスさん、いつ聴いても最高です♪



ダイブ写真張り付けましたね…(*´Д`)
まだまだあるのですが…今回はこれくらいにしておきます(笑)

昨年よりさらにパワーアップしたカリークリスマスin名護 2019。
これもご参加いただいた出店者の方々、
ご来場いただいたお客様、
そして何よりも「名護を盛り上げよう」という想いに
ご賛同いただいた協賛各社、通り会関係者の皆様。

本当にありがとうございます。

また次年度のカリークリスマス、こうご期待です。
このブログは、せっかくですので次回のカリークリスマスの
開催が決まった時に、また細々と更新して参ります。

もしかしたら、イベント運営の裏話もでるかも(笑)

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(^^♪

今宵もみんなで「カリーーー!」♪

素敵な一枚でさようならです


同じカテゴリー(協賛各社♥感謝です)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。